スポンサーサイト
ありがとうございました。。
      003_20100908113707.jpg


市民の日のイベントが無事に終わりました~(*^o^*)

寒い予報がよいお天気な恵まれ、とても気持ちよいイベント日より。
今年からお店の配置が変わりお客様の流れが心配だったけど…私達は列の最後
駅方面から来る方々がたくさんでお客様が切れる事がなかったでした。
有り難いことです。

駐車場方面からくるお友達のお客さんは
来る人み~んなそろって
『も~やっとたどり着いたよ~遠いよ~』と、ほんとに遠いので笑っちゃいまし
たが!!
来てくれてとてもとても嬉しい限りです(´Д`)

差し入れもありがとうございました…
ことり雑貨店のちずるさんから、カフェポムのまこさんから、きよちゃんから、
T&kさんから、ヒュッゲさんからも差し入れのお裾分けも…

皆さんに感謝です。
ありがとう***

ギャザーワンピ、ブーツ、などなど手作り品がたくさんお嫁に行きました。
ありがとうございます

いつも見てますと何人かの方に声を聞かせていただいて、
そうゆう時はすごく嬉しくなってしまいます

混雑時などには、失礼な点があったらおゆるしくださいませ。。。


 今月は18日に開店日になります。
  だいぶ商品なくなってしまいましたが、ギャザーブラウス第2号
  完売したブーツなど他新商品又頑張って作りますので、お時間あったら来てくだ
  さいね~(*^o^*)


今日はゆっくり寝れそうです。おやすみなさ~い(-.-)Zzz

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさま!

すぅさん昨日はお疲れさまでした!
ホント!やっとたどり着いたわ^^
ブーツや新作バック完売は、さすがですねv-353
店内ゆっくり見ようと思っててついついお喋りに夢中になってしまって、ごめんなさい・・・
今月はおうちショップもオープンするので制作に忙しくなりそうですが、どうぞお体大切にね!
No title
すうさん、お久しぶりです。
私もお店の前を通り、junさんにはご挨拶したんですが、
みなさん接客中でお話できませんでした。
息子を連れて行ったので待てず。。。
残念です。すうさんの後姿に『こんにちは』してました。

また、お店の時におじゃましますね。
お疲れさまでしたぁ。
No title
makoさん お礼のご挨拶せずごめんなさい。^^
シフォンケーキ、一人でいただいちゃいました。。
初めて味わう味だったよ!すごくしっとりで美味しい~~^^
又食べたいお味です。
いつもお気遣いありがとうございますね。
お喋り夢中はわかりますよ~^^私もそうv-356
makoさんも、お店、手作りと忙しいのでお体大事にしてね。。
少しずつ年なのでね。。i-235
No title
sioさん  お久しぶり!!元気ですか~i-185

息子ちゃんと来たのね。。少しお兄ちゃんになったかな??
まだまだ小さいからゆっくりなかなかできないね^^;;
今度会えるんだよね!えっと素敵なお家でね…^^
楽しみにしてますv-352
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
