ロフト
パパはじめました。。ロフト作り…
2日前くらいかに『土曜日何もないからまーのベット作るよ』と

ええ~そんな急にと思ったけど『うん』と返事して

まーは3人目の子で、家は子供部屋が2個しかなくて、私達の寝室半分まーの場所
中1になったこの頃 (まだクイーンサイズのベットに3人で寝てました。。恥かし)
下に机のあるベットが欲しいといい、パパに伝えました。。

私の意見ではすぐ動かないパパがぁ…まんざら嫌でもなさそうな感じで…
あっこの間ブログにロフト作るかも~と載せた日から、わずかで着工の道へ^^

でも今日の朝からの片づけは大変!!ぷちぷちな^^;;喧嘩しながらの作業です。。

10時には買い物に行くぞ!!と言い、時間になったら、一人がいいんだと一人で買い物へ^^;
ちょっと怒ってます


これが出来る前↓
003_20101002222646.jpg

家を建てるときに憧れの吹き抜けをパパにもったいないと却下され
せめてと寝室の天井を高くしてとこうなり↑


004_20101002222646.jpg12時ころ帰ってから、お昼食べてから荷物運びをえっさえっさと手伝い


途中何度か手伝って
ジグソーも丸のこもあるのに、全部のこぎりでカットしてました。
私には考えられな~~い。

さすが男の人はパワーあるなぁと感心し、こうゆう時は威勢がいいから
あまりそばにいるとぷちけんかになるので…たまーに見に行き
私は~おでん作ってました。。

005_20101002222646.jpg

あれよあれよと出来上がり
だんだんお疲れの様子なので、
私もドリルでねじ打ち
床材は私がぶ~~んとみんなとめました。。

   高くて床が動くので怖い怖い!!

006_20101002222645.jpg下は散らかっるけど、夕方までにここまで

野球から帰った息子はバンザ~~イです。
嬉しそうでした。

008_20101002222645.jpg

頭の上は明日又、床を張ります。。

009_20101002222645.jpg

覗くとこんな感じ^^息子お手製の電気を置いて
色々壁にぺたぺた

まだ未完成だけど、ここで寝ると言うので、布団敷いて…

明日は階段作って、落っこち防止柵をもう少し高くしてもらいます。


パパ今日はいつもよりいいビールとおでんで乾杯です^^お疲れさ~~ん
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
