cafe pomme & menuさんへ
久しぶりのcafe pommeさんコロちゃんが連れて行ってくれました~~。

まだ1度も行ったことのなかったNちゃんもご一緒に
今から3年程前に都会の横浜から引っ越してきました。
私と同じに^^雑貨屋さんが大好き!!なセンスのいい方**
雑貨や洋服の話になると周りを忘れてしまいます^^;;
子供が同じ年で野球の友です。

いつもながら美味しくいただけた楽しいひと時…しあわせ~
makoさんともいろいろお話できました。
新しい素敵な雑貨も増えていましたよ~^^
もっと近くにあればいいのに…ね。。
チャリで一人pommeさんできるのに;;雑誌がいっぱい置いてあります。

100927_1130_01.jpg

美味しいご飯の後は時間があるので…
行ってみたかったところをころちゃんにリクエスト
平塚のアンティークshopのMENUさん 

その前にころちゃんのお母さんの絵手紙展を…梅やへ
先生と慕われてるころちゃんの母
旅行の絵手紙がメインで、いつ見ても繊細で素敵な絵ですよ。
このお母さんでコロちゃんありって感じがします。。
似てます。。^^
絵手紙で癒された後に…

次の癒し

100927_1441_03.jpg

100927_1441_02.jpg100927_1441_01.jpg
ドアストッパー2つ並んだアイロンいいなぁ      入り口から釘付け

100927_1440_01.jpg100927_1440_02.jpg
ランプがたくさん…今日はなでるだけ

オーナーさんはとてもやさしい方、いろいろ教えてくれます。
また次に来る時は…大銭握りしめてきます。。

一番好きだったランプの写真保存し忘れて消えてた。。涙

この子を家へ連れて帰りました

004_20101001121826.jpg


Secret
(非公開コメント受付中)

楽しかったね
先日はとっても楽しかったね。COROさんにも感謝です。
ポムさん、美味しいランチと素敵な店内、、近かったら働きたいです。
横浜から渋沢へ、、、私には、この渋沢の空気とたくさんの出会いが嬉しいです。これからも親子共々よろしくね!
それと~、ペンキ塗りすごいね!!素敵よ~。今度、見せてね。
No title
すぅさんこんばんは、素敵なお友達をご紹介いただき嬉ですe-266
Nさ~んこの場をお借りしてこれからもカフェ共々よろしくお願いしま~す!

それにしても、パワフルに木工&ペンキ塗り・・・いい感じに仕上がってますねe-287
実物早く見た~いけどなかなか行けないのが残念(涙)
次回のオープン日3週目の木曜日ですね!また宣伝しますね~!
ショップカード&チラシまたお願いしま~す!
No title
↓素敵に出来上がっているね!!
早く実物が見たい!!
このケースの中に、何を入れるかも楽しみ。
No title
Nちゃん コメント出来たのね!!ありがとう。
Nちゃんはcafeでお仕事してたものね。血が騒ぐかしら。。^^
またおでかけしようね。。輝く母でいる為におでかけって・・・大事ねi-278
ペンキ塗り見に来てね~夕方また急にお呼びするかも~

No title
makoさんいつもお店の宣伝していただきありがとうございます。。e-466
Nちゃん喜んでたよ!!
時間が空いたらふらっと見にきて~~
メールくれれば大丈夫よe-266

ショップカード・・頑張るね。。^^
No title
junちゃん  焦ると出来るものだね^^;;
一人黙々作業も悪くないね^^

早く見においで~~v-398
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
