再生
最近きになる言葉 『再生』
ちょっと心に響く言葉です。

そこで…
  前に作って中途半端なままお店の壁としてだいぶ活躍してくれた 移動壁
  動かしづらく しまいづらく…この間の模様替えで
  解体しようと決めてた壁を

001_20100922174822.jpg 穴のあいてるとこは布をかけてました


005_20100922174822.jpg こんな風に…

まだ途中ですが、半分に折りたためるようにして
立てかけたりできるように
後はトリマーかけたり、ちょっと細工をして重厚感出せたらなぁ。。

下半分も今度はちゃんと隠しますよ~~
ちゃんと色も塗ります^^
どうなるか自分でも楽しみです!!

家にいれば毎日でも片づけ模様替え、木工
涼しくなり、次から次へと作りたい物が…

003_20100922174822.jpg 002_20100922174821.jpg

昨日のぷち模様替え
飾る場所が少なくなりこんな感じに…^^;;

      あぁ~こおゆう時間は楽しい
Secret
(非公開コメント受付中)

すごい!!
いつもながらの行動力!!すごい!!

どんな感じに変わっていくのかとっても楽しみ!!
また乱入させてね。

プチ模様替えもとても素敵よ~~~


お届けのものも素敵に飾られるんだろ~な。

しばしお待ちを!!
こころして、丁寧に運ばせていただきま~~す。
No title
taheちゃん お褒め頂けてう・・嬉しいv-344
思いつきの行動力だからつめがあま~い…と、いつも思うよ。
最後までのこうだ!!と尽きつめるとこがtaheちゃんのすごい所
見習いたいところよ。

お届け物、よろしくお願いいたします。。
素敵に飾らないとねv-356
ちょっとプレッシャー!^^

ゆっくりしていってね^0^
たまにはのんびり話したいな***
No title
こんにちは~!!
お届けモノはどこに置いたかなっ?
アレがすぅさんちに行くなんて、はげしくうらやましいぞ!!
どんな感じにディスプレイするのか、アップを超楽しみにしてまーす。
(ふふふ、ぷれっしゃー?)
No title
mittyさん 買ってしまいました~~v-356って感じよ!!
運命を感じる瞬間は、何か降りてきますねv-282
自分に言い聞かせてる感じ~v-398

今はその棚との戦いを毎日してます。
家事はそっちのけにしたい(汗汗)

頑張るよ~^^
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
