鎌倉
 昨日は、一昨日あったizuさんからのお誘いで…いざ鎌倉へ

 昨日も一昨日も遊んで~^^ちょっと悩んだけどもうすぐ卒業する息子とは…
 入学式まではず~~っと、一緒^^;;
 その前にちょっと…息抜きしとかないと~~^⁰^;;

 mittyさんもで3人でGO~~

 この日たへちゃんは、ぱぱと鎌倉方面へデ~トでしたぁ^^

 100317_1147_01.jpg

 そうすけさん ずっと行きたかったお店  ここはレジの中  いい感じ~^0^
 とても優しいお兄さん 図々しいおばちゃん質問にも^^;ちゃんと答えてくれました
    あっ手前のカウンタ~の上にmittyさんのお品物発見!

 100317_1246_01.jpg

 小さい瓶

 100317_1143_01.jpg

 そして~今日の一番!! izuさんの戦利品でぇぇぇす
 カルテケースよ~~
 一番下はちゃんと引き出しつき  すごくいいよ~^^
 izuさんのお店の什器になるそうです^0^

 100317_1247_01.jpg   100317_1247_02.jpg

 Rakaposhiさんでランチ
 お花屋さんとcafeのお店
 店内は撮影禁止なので(残念~)外から
 とってもボリュウミーで最後のコーヒーに、小さな生チョコが…嬉しい心遣い

 お花…アジサイをお持ち帰り
 mittyさんは可愛いミニブーケ


 そして~私の戦利品は…
       明日up致しま~す***


 taheちゃ~~~ん  今度チョコフォンデュとチ-ズフォンデ同時の
   ランチパーティ…いいね~^0^
   私も、にらめっこで悩んだのよ^^ 閉まっておくとこ、ないよぉと断念したの;;
   またtaheちゃんちで会えるんだね^^  むふふ^^嬉しいわぁぁ^^  
Secret
(非公開コメント受付中)

v-308おひっこし!!
昨日、おとといと色々ありがとう~。
春休み突入前に、心残りがないようにしなきゃだよねっ。
昨日は掘り出し物いっぱいでうれしかったね~。
新学期始まって落ち着いたら、また・・・ふふふ。
こんばんは♪
大人の遠足楽しかったね^^
また行きましょう!!
やっと見れました・・・
お引っ越しおめでと~~。

鎌倉行けたんだね。
そうよ~行くべきよ~!!春休みはM君とぴったりだろうから~~~。


やっぱりSUさんとは好みが似てるんだね。
パパさんがお気に入りで、GETしちゃいました・・・
しまう場所・・・気にしな~~~いv-39

またディスプレイしたとこ見に来てね~~。
ブログ引越ししたんだね。びっくり!!
そうすけさん行ったのね。いいなあ。
私も行きたかった(涙)
mittyさん 祝引越し初コメありがとう!!!
いつも道案内ありがとう^0^鎌倉は行くたびの発見があって素敵~
皆のさすがの道案内に感動しちゃう
また頑張っていこうね!
izuさん 楽しかった鎌倉^^運転お疲れ様でした~
あばあちゃんも間に合ってよかったです^^;;

大人も遠足でコミニケーションとりましょう^^
たくさんお喋り出来て楽しかったです。
又連れてってくださ~い
taheちゃん パパも同じ趣味なのね^〇^いいな~
話が合うでしょぉ  うらやましいわ^^

ちゃんと使い方聞いてきた?? ^^
また見たい見た~い
junちゃん  引っ越しちゃった^^  ちょっと夢がかなった
でもテンプレートたくさんあって探すの大変^^;;
あと字・・・ちっちゃくなぃ;;  目がぁぁ~~
そうすけさん今度行こう!急に決まったんで声かけなくてごめんね(涙) 優しいお兄さん ミニ骨董一みたいだったよ


プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
