陶芸
010_20100914222040.jpg015_20100914222038.jpg

今日はpure peachさんのお家で陶芸教室を体験してきました。
とっても楽しかった~初めての陶芸…いろんな工程があり奥が深いんだなぁとしみじみ。
丁寧に教えていただけて、今日1日で形になりました~。
お預けして焼いていただきます。
焼きあがるまでの長い期間が…味わったことのないわくわく感。
すご~く楽しみです。
  作品の写真は撮り忘れ^^;;

今日お土産で持って行ったかぼちゃのタルトを家でも焼いて、息子と食べました
赤い実はクランベリー、林檎も少し入れました。。

   あきですね~***



012_20100914222039.jpg011_20100914222039.jpg

こちらはこの間のお店の時に買ったpeachさんの小鉢
2個買えて、もう1つ欲しくて、まだ在庫があるよ~との声に
ぷらす1つ。
お兄とお姉に夜御飯のぷちおかずをちょっと取り分けておくときとかに便利かなと
器の口が小さいと二つ並べてラップが少なくて済む^^;;…せこ~い。。


昨日から息子と二人生活、パパは出張、お兄は専門学校の旅行で中国~~、お姉は遊びで沖縄~~

子供も大きくなると行くとこが違う~~~。お金も飛ぶ飛ぶ

    でもたまには静かでいいです
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
