いっぱい・・・+1
一つ目はすごく大変
ふたつみっつ…だんだん止まらなくなる
出来るたびに…可愛い。 親バカです^^

いっぱいの中に+ひとつ
同じばっかでつまらない、と息子に言われ
そおするとむくむくとやる気が出て頑張っちゃう…単純。

今は品薄で手に入りにくいそおな憧れのオーロラシューズを
作っちゃえ~~

小さいので革の端きれで見本作り
つま先のぷッくりとした膨らみが出せるかの挑戦
目が寄りながらも  できたよ~~~~

息子、おねぇは何も言わずちょっとびっくりしてにやっと笑うだけ
半分お母さんバカみたいと思いながら…可愛いと思ってるくせに~~~

細い革を小さい穴に通すのが大変だったけど
又増殖するかな~?これは針と糸では縫うことはできずボンドのみ。


011_20100818125305.jpg

008_20100818125306.jpg 誰かに履いてほしい…あっアリエッティは?

010_20100818125305.jpg

      またまた親バカですが…眺めてたくなる可愛さです。
               すみません。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

すばらしい~!

すぅさんこんばんは、またまた作ってしまいましたね~e-460
オーロラシューズ!まぢで凄すぎですv-353v-353v-353
早く、実物見てみたいで~すe-317
No title
こんにちは~!
先日は、子供も一緒におじゃまさせていただいてありがとうございました(^^) また、ハンドメイド教えてね♪
ところで、ミニミニサンダルやオーロラシューズ、すっごい可愛い♡
ホントに器用で素晴らしい!ーーー!!
もちろんおうちショップに並ぶよね!
実物、早く見たいなぁ。楽しみにしてまーす(^^)/
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
makoさん enaさん コメント一緒でごめんね^^;;
出来上がってから何日間か、首が痛くてトホホで・・・
パソコンも休憩でした。
又出来るかは??^^だけど、褒めていただけて嬉しいですv-353
ありがとう!!
ゆとりのあるときに~~少しづつ出来るかなi-194
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
