おでかけ
029.jpg
ちょっと前ですが、久しぶりにパンを焼きました(^.^)

渦巻きパン


中身はドライいちじく&クランベリーとチョコ&クルミです

やっぱりチョコは美味しいよ~(o^-^o)

ちょっとパサついた感じになってしまいました (-.-)~


先日おばあちゃんの家に一泊で行くときのお土産にしました。
あとケーキ屋さんでロールケーキを買って
家のまーが1才の時に亡くなったおじいちゃんにお花も買って。


行く途中に湘南台の子供科学館に寄って夏休みの理科の宿題になりそうな子供教
室に参加して
『コインが消える不思議な箱』をまーは作り
ちょっと幼稚だけどまぁいっか…な感じ

錯視研究家の北岡先生作という方の
不思議な絵も見て来ました。

100810_1037_01.jpg
電車の中で^^                    

100810_1132_01.jpg
ぐるぐる回る不思議な絵

100810_1137_01.jpg 
正面から見て

100810_1138_01.jpg 
左右に動くと絵も動く、からくりの絵  不思議~~



おばあちゃんちなかなか行けないけどお泊まりでちょっとゆっくり出来ま
した
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
