サンダルいっぱい
011_20100805163139.jpg

いっぱいってほどでもなかったですがぁ

ちびサンダル作ってみました。

ネックレスの飾りになる予定ですが1足だと寂しいので
両足で付く予定。。

何気にちゃんと左右の形になっています。

小さすぎて目が寄っちゃう

小さいのじゃなくて~本物も欲しいな~…こんなサンダル**

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~っv-356
すぅさんついに作ってしまいましたねe-460
かわいい~e-350これもクチュリエ効果かしら・・・
でもってとっても味のある机で絵になるな~v-353
これでショップカード作って~!
ミニミニシリーズでお願いしま~すe-330
No title
makoさ~ん 作っちゃいました
一足目は 凄く大変だったけど二足目は楽しくなってきて
4足でちょっと嫌になったよ~(*´∇`*)

ショップカード?は何処の?
カフェポンさんの?

家の?

その前に名刺の作り方覚えないといけないのだぁ~(^.^)



No title

すぅさん!もちろんRaspbrryのショップカードよ!
名刺の作り方分かったら、私にもご指導ねがいま~す♪
次回のおうちショップのオープン日忘れずに宣伝しますね~e-77
No title
makoさん  頑張るね!!
いつもありがとうございますv-398
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
