スポンサーサイト
new~麻袋bag
031.jpg   032.jpg


新しい形。試行錯誤で作った形です。

  文字が目立つように
  革を入れて、強く使えるように
  革ひもが付くなすかん部分の工夫
  まちがちゃんと目立つように・・・
  肩にかけて長さを調節できる革ひもも、手作りです。

   あっ口の部分には、革で蓋を付ける予定です。

このかばんくんは、クチュリエに連れていくために
外側の縫い合わせしか出来てなく、まだおぼろげな形を
当日に早起きしてちょースピードで…作りました。


人間ぎりぎりに追いつめられると 頭の回転が速くなるものですー^^;;

これは何度も体験しています!。。って自慢になりませんね~~




このかばんは、まずは自分で使いちょっと使いごごちを確かめて

033.jpg  034.jpg

必需品のポケットは上下2段に、使いごごちは確認中

こうして写真で見ると、いいのだけど…
このかばんを持つ人により、より輝いてほしいです。
私が持っても、ぷちおばちゃんには、いま3な感じ~~。

又作りますからね~・・・きっとね
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

クチュリエ
この麻袋バッグ、ホントに素敵だったよ~♡
スーさんにバッチリ似合ってたからご心配なく(^^)v
また、今度じっくり見せてね!
ところでクチュリエ、大勢のお客さんだったね~(^^;
お目当ての作家さんのブースは制覇できましたか?
グルグル見て回っているうちに人気のあったブースの作品は売り切れていたりしました(@@)
来年行けたら、もっと下調べして行こうっと…
きよみさんにも会えたんですね!写真見せてね~。
makoさん達と帰る時にすれ違ったんだけど、makoさんしか気づかず
「今のはたぶんきよみさん!」って教えてもらった時はもう後ろ姿で…
クチュリエでのスーさん、JUNちゃん、COROさんの様子などなども聞かせてね。
会えるのを楽しみにしてまーす♪
No title
すぅさんこんばんは、クチュリエ大興奮でしたね~!私もですが・・・
帰りは迷子にならなくて良かったね~e-330

やっぱり、新作バック作りたくなっちゃいますよねv-356何か、すぅさんと似てるかも・・・
でも、このバックとってもいい感じよ~v-218enaちゃん同様とってもお似合いでした!
完成品、今度じっくり見させてねe-317そうそう、あの写真もね!
No title
enaさん ありがとう~~^^そう言ってくれて嬉しいです。
ほんとにクチュリエはすごい混みようだったね。全部制覇なんてできな~い
心残りはいっぱい
わたしの心残りはアルパカちゃん…見た?

今度会う時にいっぱい話ししようね!!
No title
makoさんもありがと~~お世辞でも^^う・・・嬉しいです。
自分の作る物って、頭の中のイマージ=自分に似合う、にはならないことも多くて
。でもいろんな人に見てもらえて言ってもらえる言葉で、救われる・・・^^。
新作物を持つ時は、ちょっとるんるんだよね。

8月はわからないけど、
9月にcafe pommeさんに行きた~いのお友達といきますね~ v-344
夏休みは、部活だ塾だ宿題だと…子供に振り回されて楽しいよ~~^^;;
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
