クチュリエ第2弾
014_20100724004232.jpg

とても可愛い green雑貨 a piece of dream* のhanaさん

作られる商品もご本人のhanaさんも ちいさくて可愛いの~
ほんとに皆さん  ディスプレイが素敵。
          うわぁぁ~と心の中で呟きます。

可愛い釘のオブジェを頂いて…。


012_20100724004232.jpg  020_20100724121524.jpg
           ↑
      この可愛い小さな花は一緒に来ていた娘ちゃん作
      モールで作ったそうです。   可愛い
                         枝にいっぱい付いてました~。



046.jpg

前回言った時はほぼ完売、今回は可愛いはんこお買い上げ出来ました。
  
   Mikerinchiさん  ランプのはんこすごくいいでしょ!
    素晴らしい手仕事に感動します。
    やかんも…いいですよね~。悩んで2個お買い上げ^^



044.jpg そしてそして…fusakoさん
  今回は双子のお姉さん KOKA+25さんの作品をお買い上げで~~す。
  ぷくっと膨らんだとこが可愛くて
  帰りは私の首にぶらさがり
  切符入れに…。      ほんとはリップ入れだそうです。 



037.jpg  まとめてみるとこんなでした。


クチュリエールの皆様  楽しい時間をありがとうございました。
皆様に敬意と…感謝をお送りしたいです。


  そしてそして~~~~ここは載せようか悩んだけど…
  やっぱり…。。

  帰り際に…なっなんと、きよみさんにお会いして(わかるかたはおおいはず~)
  声をかけてしまいました
  ミーハーな私…(junちゃんも^^)一瞬我慢したけど耐えきれずに・・・
  
  きよみさん、ニコニコ笑顔で話してくれてありがとうございました。
   何だか一瞬の間に私は…いろいろしゃべってしまったようで*・*;;
     パパ手作りのの家具が・・とか、新しい収納素敵です!…とか

   しまいには…記念撮影までも…  写真を嫌がっていたさくらちゃん後ろ向いてのパチリ…ごめんね***

   ほんとに図々しくて申し訳ありませんでした。
   coroちゃんには、あとで「回りは引いてたよ~」と言われて…


  でもぉ この素敵な出会いに感謝し、手作りするための原動力として…
  大事に大事に 心に焼き付けておきます。  又いつか会えますように…
     ((((私の一途な思い込み  ご迷惑かもぉぉ))))
   


  長くなりましたが、
    このエネルギーをもとに…もっと頑張れますように***


                                   raspberry*      
     
  

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
