お家訪問
またまただいぶ前の事

enaさんのお家へ遊びに行きました。

いつもお店に顔を出してくれるenaさん
お家にはいろんな作家さんの作品が並んでるよと…聞いていたので楽しみ~

そして

025.jpg 

可愛い玄関から始まり…

 026.jpg     024_20100715144558.jpg

懐かしい物…もう1年? 2年? だいぶ前に作ったわたくしの作品の数々
  会えて嬉しいよ~おかあさんだよ~


023.jpg
 これは…いいですね   今度うちにレンタルしてください
 
020_20100715144558.jpg 021.jpg

junちゃんや mittyさんの作品がずら~~っと、可愛く可愛くディスプレイ
enaさんらしい感じが…。


そして2回目のご訪問の時は

022.jpg


100630_1154_02.jpg

junちゃん作のかっこいい机の下に ぴったりはまった球根BOX
球根BOXにはキャスターが付いているそうで…便利そう

100630_1151_01.jpg

美味しいパスタ作ってくれて

100630_1306_01.jpg  100630_1306_02.jpg

cafe pomme の makoさん作の 可愛いランチョウマットに
スイーツを…  嬉しいです。。。

マットの上にはenaさんが作ってくれた 籐で編んだかごちゃん
   かごいただきました。。ありがとう



長ーくなりましたが、楽しい日をあいがとう~~enaさん

今度は家にね…
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
6月はタイミングよく2回続けて、遊びに来てもらえて嬉しかったでーす♪
スーさんの木工作品、懐かしかったでしょ!?(^^)レアもんだよね♡
我が家で、チャチャっと革小物作ってプレゼントしてくれて嬉しかったぁ!
スーさんちで教えてもらうのを楽しみにしてまーす(^^)/
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
