もうすぐ開店日です。
明後日は開店日で~す。
今週は暑い中家に閉じこもり、流れる汗と戦いながら製作活動に勤しんでます。

暑いですね~~~~。
夏だから仕方ないけど…蒸し暑い雨の日は家のわんこもぐったり、つまんなそ~にしてます。
省エネ活動の為になるべく夕方までは我慢して、夕御飯の準備の時くらいからクーラーONにします。

今月は出費が多い~下のちびくんが不運に部活動で負傷して骨折(バッティングマシーンを押え切れずにに腕が下敷きとなり圧迫骨折でした;><;)
その為か、病院代やら学校の集金やらで大変(ままの無駄遣いは…ないと^^)
   がんばりましょうね


頑張った結果が…このかばん
悩みに悩んだ結果、シンプルな形になりました。

003_20100706103032.jpg

ななめがけ麻袋バッグ
口の留め方を変えました。
ギボシとくるくるスナップバージョン

下の角の麻がすれる部分にしぶい色の革のはじっこを使いユーズドな感じが出ればと…
肩ひもはまだ出来てません。革にするつもりですが、紐系もいいかも~と
あ~~ん時間がな~い

004_20100706103031.jpg

ポケットを付けてます。ボールペン入れも付いてま~す。

お店に並ぶ予定です^^




話は変わって
pure peachさんが陶芸展に参加されるそうです。

厚木なのでお近くに行かれる方は、足を運んでみてくださ~い。
私も月曜日に行きま~す。
pure peachさんは、日曜日、月曜日といられるそうです。

001_20100706103032.jpg 002_20100706103032.jpg

Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして。
明後日のオープン日に初めて遊びに行きたいと思っているのですが、オープン時間が分からなかったのでこちらから質問させていただきました。オープン日を楽しみにしています。
No title
いよいよ明後日ですね。
先月のオープン日、
場所が分からなくて行けなかったけど
今回は大丈夫!!
今からすごく楽しみです~♪

息子さん、お大事に・・・
No title
D&Yさん コメントありがとうございます。。
是非遊びに来て下さいね
期待せずに^^;;来ていただけると嬉しいです^^
声かけてくださいね。
時間は10:00~16:00のopenです。
お待ちしています***^^
こんばんは♪
ラズベリーに行けなくなってしまって残念><
このバッグの生地はもしかして二人で一緒に行った時にgetしたものかな?
ステキに出来上がってるね!
息子さんお大事に!
開店準備頑張って☆
No title
mii*さん お会いできるのを楽しみいしています。
mii*ですと、声をかけてくだされば嬉しいです。

息子もうギブスははずれたんですよ。
ありがとうございますi-178
リハビリもすんで、今は思いっきりボール投げて、バット振っています。
子供は治るのが早いです!!

気をつけてきてくださいね~***
No title
izさん そうそう!!^^だいぶ悩んだよ~
やっとほっと**一安心。
izさん 少しご無沙汰してましたがぁ、元気ですか~~!
今度izさんのお店で、移動raspberryやりたいな
どんなもんでしょうねぇ^^又相談にのってくださぁい^^
No title
新作たくさん作ってますね。
今回、拝見できないのが残念・・・

作品展の案内紹介してくれてありがとう。
お待ちしてますね。

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
