素敵なお家訪問
素敵なお家へ…お友達と行ってきました。

雑誌によく載られる  kaoさんのおうち。

私はお会いするのが初めて…でわくわく。
お家を使っての、フリーマーケット。

少し遠い道のりを、走り近くまでいって道が分からず、
お友達がお電話で問い合わせ。

たどり着いた時には、お客様がいっぱいでした。

雑誌では見てて、憧れのお家でしたけど
実際見た方がzzzう~~と素敵

雑誌のお家と、名前は、知っていて
ブログはあるの?友達に聞いたら、そのブログ内容を聞き
ああああ~~見てた~!!
それも、家に帰ってお気に入り見てみたら…入ってる~~~!!

前に読んだときにやさしそうな人とだな…と共感して
決行眼見してました^^;;

色々繋がりもっと興奮
お友達は大ファンなのですが…私もファンに入れさせてください。

好きなもの 子育てや 愛するアンティークや 手作り…
共感し合えるものが たくさんあると(自分勝手な思い^^;;)
何故か ・・・ 素敵ですね。。

でも はじめて会ったのにもかかわらず
気に入った雑貨を思い切り握りしめ 滝のように汗の流れる私を…
kaoさんは どう思ったのでしょう…(怖い)

ましてやお友達のお友達で、づかづかとレジ裏から 『写真どうぞ~』の
言葉に甘え キャーキャー騒いだ自分が 後で恥ずかしい~~(年甲斐もなくと言います)

ここでも興奮して自分でも笑ってしまいます(ふっ)

こんなにたくさんの写真でごめんなさい
でもどれも素敵だったので …。


お持ち帰りの雑貨もきれいに磨いて
かごはアンティークぽくなればと、briwaxでぬりぬり 
あまり変わり映えしなかったですが、自己満足

素敵なお家に刺激されて…昨日は台所の下の回転だなをごそごそ
いらないもがたくさん出てきたので、使わない物は捨て~~!!

私も頑張って大好きな家…^^目指すぞ~~(一応宣言)




003_20100625140819.jpg    018_20100625140941.jpg


005_20100625140819.jpg 007_20100625140819.jpg



010_20100625140941.jpg  011_20100625140941.jpg
                             引き出しかっこいい

009_20100625140819.jpg         004_20100625140819.jpg

                        お庭もラベンダーやアナベルが満開でした。

012_20100625140941.jpg  008_20100625140819.jpg
                      
                          お客さんがじりーんと鳴らして
                             鳴るんだ!とびっくりしたベル
                           これがご飯だよ~の合図なのかも…。
                          
016_20100625140941.jpg

  写真はすべてkaoさんのお家画像です。。
  いっぱい載せちゃって…ごめんなさい



  購入したものは少しずつupしま~す^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
