spoolで…
100615_1159_01.jpg

昨日はizさんのお店spoolの内祝いで
お店を貸し切りにして 1品持ち寄りパーティーー

izさん お誘いありがとう  とてもとても楽しかったです。
いろんな話のネタの盛り上がりが笑っちゃうの
体操のイケメンお兄さんの話まで


100615_1203_02.jpg  100615_1158_01_20100615233031.jpg
izuさん バーニャカウダ            お魚屋さんのお作り

100615_1201_01.jpg  100615_1201_02_20100615233029.jpg
hatchiさんのカレーパン             mittyさんのビシソワーズ


100615_1202_01_20100615233029.jpg  100615_1203_01_20100615233028.jpg
ayuさんのニンジンジュース           pure peachさんのハリウッドブレッドと
                        hatchiさんのオレンジピールケーキ

taheちゃんのイタリアンサラダ
私はゆず胡椒DS唐揚げサラダ

デザートの写真が…保存忘れて消えてたよ~~
junnちゃんのチョコチーズケーキと
izさんのゴマのブランマンシェ

みーんなものすごーく美味しかったぁぁぁ!!

楽しい時間をありがとう  
片付け終わって 疲れちゃわなかった?…izuさん
台風の後の様な静けさだったでしょ


又遊びに行きます!
棚、作ろうね~
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
昨日はごちそー様でした~。
体操のお兄さんネタ、うけてうれしいわ。
レッスンうけてみない?
また美味しいものもちよって盛り上がろうねー!!
No title
mittyさん レッスン受けてみたいわ
今度詳しく聴かせてv-418
楽しかったね♪
すぅさん♪

おじゃまします~♪♪
先日は、みんなでランチして、とっても楽しかったね♪♪
体操のお兄さんのレッスン!!うけた~。
わたしは、腹筋ができないので、はずかしいわぁ。って、受ける気か??
すぅさんのお料理、とても美味しかった~~♪♪
また、爆笑ネタまってます~♪♪
楽しかったね~♪
大丈夫よ、元気にしています!
私もレッスン行かなくっちゃ^^
棚、一緒に作ってくれるの?嬉しい~e-266よろしくです~!
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
