スポンサーサイト
昨日は・・・
昨日の開店日。ありがとうございました。


お天気もものすごーく良くて、良かった~。
たくさんの方に来ていただいて嬉しかったです。

開店前から来ていただいて、お子様を保育園に預けてきて下さって
自転車に乗り運動公園方面から来て下さったお客様
遠くからほんとにありがとうございました。
雨が降らなくて…よかったです。

チラシを見てきていただいたお客様や、
平塚からも手作り仲間繋がり…の方々がたくさん、ありがとうございます。
akkoさんからは美味しいクッキーを頂き、心遣いにとても嬉しく感じました。。

enaさんkazumiさんもいつも来てくれてありがとう!!

平塚の方たち!素敵でかわいい革のネックレス付けてる方がたくさんいました。
chubbymomさんの作品とお聞きして…『わぁぁかわいい
こうゆう出会いに感動し、そして励みになります。

野球仲間がお友達連れてきてくれたり、
ご近所様も来てくれてありがとう。

前の職場のおばちゃまたちが来てくれて、と~ても賑やか
おばちゃまたちの好みいっぱい教えてもらい勉強になりました
洋服も作って~とみんなでファッションショーを開き楽しい楽しいひと時を…。


12時を過ぎてぴたっとお客様も一度止まり、
みんなで美味しいランチ、私は昨日の残り物
mieちゃんがいつもいつもおいしいご馳走、朝から作ってきてくれます
昨日はカリカリ梅と生姜のさっぱりごはんと枝豆コロッケ***お料理上手で毎回楽しみにしちゃってます
pure peachさんはさっぱりで美味しいケ-クサレ(おかずぱんです)ときゃらぶき、
Mちゃんはジンジャークッキー
みんなで食べるとおいしいの***^0^

夕方にはすっぴんのjunちゃんが登場**(あっ言っちゃった)バスケで張り切った後で眠~いと言ってました(笑)
taheちゃん…だよね。茶色い袋のおかしくれたの^^お礼せずにごめ~ん
来てくれてありがと^^

私にとっては激動の1日…至らぬ点が多々あったと思います
気になるところなどがあったら言ってくださいませね。

今はこんなに優雅に言ってますが、お店の日はいっぱいいいっぱい
どこに立っていいかと今だにうろうろ…なかなか慣れませんね~~~^〇^;;

006_20100612013318.jpg  coroさん撮影


みんなと一緒にやってるから出来ること…いつもありがとお。。。



      また次に向けて頑張ります
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

よろしくお願いします


はじめまして、平塚のchubbymomです♪

自分の名前が登場していて、ビックリ!!&嬉しくて…思わずコメントさせていただきました(*^^*)

今回、akkoさんたちと一緒におじゃまする予定になっていたのに、急なP会で、泣く泣く断念…(>_<)
次回をとっても楽しみにしています♪♪

リンクいただいていきます。。。


No title
はじめまして。。予告なしのお名前のせ・・・すみませんv-356
時々ブログ見させていただいてました。
今度ぜひ遊びに来て下さいね。お話しできるの楽しみです*^0^*
私もリンクさせてください。
よろしくお願いしますv-352
No title
お世話さまでした。
回数を重ねる度にsuuさんのお人柄の魅力で
皆さんご来店くださるんだな~とわかってきました。
+センスも合わせて・・・
私もその中のひとりで~す。
No title
pure peachさん この間はお疲れ様でした。
陶器、たくさん旅立ちましたね~。
greenの入った素焼きは完売ですv-344よかった~
私はpure peachさんの陶器の市販品にはないちょっぴり曲がったとこ(ごめんんなさい;;)とかが、ものすごく好きなんです。
普通の形でも横から見てちょっと曲がってたりするのを見つけると、すごく嬉しくなってしまいますv-353
何だかごめんね~~また誰かに怒られそう^^;;
でもほんとにそうですからね!!
これからも少しづづ増えていく陶器たち…大事にします。
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
