スポンサーサイト
今日は開店日です。
今日はいい天気ですね。
もうお店も始まっていますが…
場所のわからないかたの為に

「しぶさわふれあい公園」でグーグルマップで検索してみてください

   でわぁ
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
今日はお邪魔しましたv-22
お友達の家へ遊びに行く感じで、自宅shopって素敵ですv-238

リンクを頂いてもいいでしょうか?
宜しくお願いしますv-237
No title
すぅさんこんばんは、いつも事後報告ですみませんv-356
今日のオープン日カフェポムブログにてupさせていただきました!
今日もたくさんのお客様だったのでしょうね・・・行きたいなぁ~e-441
次回のオープン日もお知らせさせていただきま~すe-271
チラシ、またお願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
akkoさん 今日は来ていただいてありがとうございます。。
美味しいクッキーまで頂いてほんとに嬉しい限りでございます。
akkoさんとはもっとお洋服の話できたら楽しいだろうなぁと思います。
今日はゆっくりお話し出来なかったので、また今度機会があれば
pommeさんなどでご飯でも・・・^^
布もの屋さんにも行きたいなと思ってます。

リンクどうぞ~^^
私もさせていただきます。
お友達にもよろしくお伝えください***
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
makoさん そんな事後報告で済みませんだなんて…
わたしこそ載せていただいてるのに、お礼もせずにごめんなさい。。
いつもありがとうございますv-436
今度郵便で送ってもいいですか。
pommeさんへはすぐにでも行きたいけど、私にはv-448の免許がなく>〇<いけないのですね~

また美味しいランチ食べに行きますね!
No title
mii*さん ありがとうございます。
リンクどうぞ~^^
これからもよろしくお願いします。
No title
makoさんへのコメントの追伸です!!
今度郵便で送ってもの…主語がないv-12
『チラシを・・・』です。
いつもこんななの^^;やだよお~~v-395
 
以上!!
No title
ありがとうございますv-22
いただきましたv-237
こんにちは!
すぅさんお久しぶりですっ(^o^)丿
ブログお引っ越しされてリニューアルですねっ♪
素敵です。
いつも開店日のお知らせをありがとうございます<(_ _)>
なかなか予定が合わず遊びに伺えません・・・ざんねんなんです(+_+)
しかし!ほんと!!すぅさんはなぁんでもこなせちゃうんですねi-189
尊敬です。あこがれちゃいます(*^_^*)
pure peachさんの器さんたちもホッコリと可愛いですね。
まめに開店日のチェックを入れておかないといけないですね(*^^)v
欲しいもの沢山ありそう~e-68e-53
No title
yuriさん ご無沙汰してますっ^^
いつもお知らせしつこいようですみません。
月1だとなかなか予定会いませんよねi-201
可愛いチビちゃんもいることだし、まだまだ大変。

『来たいなぁ』と思っていただけるよう、細々ですが頑張ります。
いつか…しずさんとご一緒にでも・・・来てね***

ブログの開店日のお知らせ…載せるとこないので、考えなきゃ・・・。
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
