明日は開店日です。。。
いつもの事ながら…前日のアップです。。

ちょっとお天気怪しいですね~
明日はどうでしょう
雨降らなければいいけれど***

先日pure peachさんが納品に来て下さいました。
今回は白い色が多くて素敵です

003_20100609110852.jpg 008_20100609103545.jpg

007_20100609103545.jpg 005_20100609103546.jpg

ぽってりしたマグカップにミルクピッチャー
かわいい小鉢小皿はし置きの3点set
お家型のちいさいカードホルダー
などなど…  是非手にとって見てみてくださ~い。

coroさんも新作です。
編み編みかごにきらきらのサンキャッチャー
携帯用灰皿。お薬や指輪やピアス入れなどにも…。

006_20100609110852.jpg  010_20100609103626.jpg



私はふわふわワンピ
ショー丈のブラウスの裾に柔らかいダブルガーゼをひらひらさせてみました。
お揃いのダブルガーゼで作ったコサージュも付いています。

012_20100609103626.jpg  013_20100609110852.jpg

014_20100609103625.jpg


今月はhop&シオさんはお休みになります。
来月はコサージュを出していただけるそうです。
お楽しみに~

  

   これから準備頑張ります


   あっそうそう 新しい仕入品も少し並びます。
    バケツ ひしゃく などなど…   またあとでupしますね!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
