happy birthday!!
004_20100604233550.jpg


昨日は家のおねえちゃんの22回目の誕生日
ついこの間20歳の記念をしたばかり…時がたつのは早い

おねえにはいつもいつも素敵な友達が回りにいます。
地元の子とずっと仲良し。
去年もお祝いしてくれた子が、今年も…


前日から私へ、
『申し訳ありませんが…お母さんからの手紙かいてください**びっくりさせたいので内緒で…』と
メールが来て、
当日はおねえをディズニーランドに連れてってくれて

帰ってきてからは娘にばれないようにと外食を頼まれ
その間に娘の部屋に、このけーきと自分と私からの手紙と、たくさんの風船を部屋にいっぱい飾って…



帰ってきた娘は、部屋の前でじーっとたたずんで、何も言わず部屋の中へ
少しして覗くと…泣いてました。。

その後はすぐ近くのその子のとこへ、ちょっと放心状態で行ってしまいました。。。


なかなかそこまでできないですよね。。何だか青春です。
ほんとに感謝しています。

そして このかわいいかわいいケーキ
白いクリームはホワイトチョコ。。
       すごおく美味しかったよ  ほんとにありがとう

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お姉ちゃん、お誕生日おめでとうございます!
何かジーンときちゃいますねぇ。
こんな素敵なベストフレンドがいて
最高のお誕生日になって(^^)
我が家の娘達もいい友達に
巡り会ってほしいなぁ。

No title
enaさん ありがとうv-344
うちの子たち勉強は出来ないんだ^^;;
随分悩まされたことも多いけどね~~

enaさんとこも娘ちゃんだね。
女の子のがたくさんしゃべってくれるから楽しいね^^
子供たちに教えてもらうことも・・・多いよね***
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
