久しぶりの更新です
久しぶり過ぎるblog…久しぶりに開いたら、

前回は東海大フェスタ、そして作っている物が…ほぼ今と一緒な感じに…がっくし💦

好きな物が変わらないのはいい事かもですが、進歩が…(笑)


2着目になるエプロンは!お気に入りですよ!


手間がかかるので、気合いの入る時にたまに登場する作品。

自分も付けたいと思いながら、なかなか出来ません。

イベントの報告です

☆11/1 waim market 11:00〜16:00

いつもお世話になっているwaimさん駐車場にて開催します!

☆11/11のみ出店 の初参加イベント
https://makers-jp.com



Handmade MAKERS’2016年11月10日(木)-12日(土)パシフィコ横浜A・Bホール@spl_iz さんと11日のみ出店します!

☆11/12 東海大前 クラフトフェスタ 9:30〜15:30

pw-make(people who make 創る人達)のメンバー今回は7人 3ブースで、ドドーンと出店😆

前日は横浜handmade makersにizuさんと出店して疲れきっての参加なので…(笑)楽しく皆とおしゃべり三昧したいです♡

☆11/28 は詳細はまだなのですが素敵な方々が集まる作家さん主催の one day shopに参加させて頂く予定です (後日詳細upします)💖💖

お楽しみはたくさんです焦りもありますがー。出来る限り、たまにはスローで💦頑張ってみます☺️☺️☺️

作りたい物はたくさん! ちょっと心配ですが❗️10月製作月間 頑張ります💪🏻💪🏻



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
