明日から
cafe pommeイベント

**5th anniversary**

明日から始まります♡

今日は搬入にcoroちゃんと共に行ってきました
新作は27日に持って行きますが、
その前の期間も各作家さん置いて頂けるので、
こじんまりと…





***
最初はクッションにしようと思いステンシル


でもおうちの中でよりも
たくさんの人にに見てもらえた方が
この子も幸せ…と



bagにしようと、決意

そして悩みに悩んで作った愛しい子が
出来上がりました(笑)

すみませんσ^_^;悩めるほどに愛着はわくものです。
底は一番新しいおnewの革をジョッキン



インスタグラムでは日々作りあげる感を
しつこくも、更新してました。
出来たよ


いつもの…大好きな変わるんですよバージョン

悩みました。
折ったり伸ばしたり折ったり伸ばしたり何度も何度も…怪しい行動の末に納得。
左→普通の形、
真ん中→半分に折りポシェットに。前
右→ポシェット後ろ


ひもをぐるりと、留め具はナスカン。


あっそうだった❗️背中の真ん中にある金具にひもを…
リュックにもなるんでしたσ^_^;

忘れてた~\(//∇//)\



こちらはいつもの鳥ちゃん
髪ゴムバージョン

枝に可愛く飾るつもり
…でも、焼き鳥化してました(笑)



こちらはポーチくん
前回の1~3号に続き4号5号くん♪

あと3日間で…いろいろ頑張りますので
是非pommeさんへ~


……Lunch & 作品展……

2014年2月24日(月)~28日(金)

10:30~16:00

cafe pomme 平塚市徳延319-5
0463-34-5019

美味しいランチとハンドメイド作家による作品展と販売です!

jalopy

Kirmes

Raspberry

Spool

Pure peach

Peppermint Green

kino.co

作品は、5日間の展示販売です。

作家のみなさんの在店日です!

24日(月) jalopy. Spool
25日(火) Kino.co. Kirmes
26日(水) Purepeach. PeppermintGreen
27日(木) Spool.Raspberry
28日(金) Kirmes.Raspberry

ランチは、予約制ですが、作品展はどなたでも御自由にご来場いただけます。
みなさまのご来場お待ちしております。

makoさんお手製の焼き菓子も並びます♡

長くなりすみませんσ^_^;

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
