スポンサーサイト
お散歩編 in kinarinowa レポート♪
とっても素敵な天然酵母のパン屋さん
kinarinowaさん

長い文章ですがお暇な方はどうぞ\(//∇//)\
お忙しい方はさらーっと。

まずは…外観、このシャッターといいますか
ガラガラ\(//∇//)\ 渋い

お店の改装は千葉にあるアンティークショップのcohakoさん。
建築もやってられる渋いお店。

私も千葉ツアーの時にお邪魔して、
もうツボだらけで
ドクターズbagを買った思い出のお店。

素材に古いドアノブや引き戸…レトロ感ただよう落ち着いた雰囲気。



かわいい看板


レトロなパンケース


そりゃあお客さん並ばない訳がありません


わーっといっばいに


天井…素敵


素敵ライトー



お昼はフードコーディネーターもされてる
jukutさんのお弁当
大豆のミートローフ
お豆のサラダ&お芋ちゃん
小さいお豆のサラダが可愛いくて美味しかった~
もちろんお肉としか思えない大豆のミートローフもしっとりでうまー!
お若いjuketさんが…かわいい♡
お迎えの旦那様…イケメン‼︎

お疲れ様でございました。
色々お話ししてくれて、ありがとう。


色がいいですよね
かわいい洗面所へのドア


mamiちゃんごめんね
おトイレのドアがかわいくて…

おトイレの電気がかわいくて…
トイレにても、パシャリ。


そして~‼︎

chaiねーさんの後ろ姿
美味しいマフィンとシフォンとケーキをバットにたんまり…凄い!

家庭用のオーブ一台で焼いているそう。
何度焼くのか(⌒-⌒; )
尊敬します。
頼り甲斐のある背中…。


chaiちゃん my新作bagのお試し中
似合う~!


だいたい大バットが5台分


超巨大なお鏡の前で…自撮り
お恥ずかしい
フラに使うそーです。 素敵~‼︎


片付いた後に可愛い椅子が…



お疲れ様でした。一緒に参加してくれた
junちゃんありがとう‼︎
道に迷いそうになりましたが、汗汗
頼りにはならぬナビゲーター

又…行こうね❗️

あっmamiちゃん…誘ってくれてありがとう‼︎
ふつつか者で、汗汗…行き届かぬ点もあったかと思います。
mamiちゃんのパンを焼く姿に感動でしたよ‼︎
お疲れ様でした。
又機会があれば…是非お誘いください
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
