pomeさんへ
100519_1131_01.jpg 100519_1131_02.jpg


水曜日にころちゃんとひさしぶりにcafe pomeさんへいってきました。
と~ても美味しかったですよ!!
ごぼうのスープは大好き!!
盛り付けも可愛くて、目でも楽しませてもらっていつも大満足です**
ご馳走様でした。

makoさんともお忙しいところ少し話せました。。
雑貨コーナーには、新しい雑貨がお目見えしてました。
憧れのfogの雑貨も…。

皆さんもぜひ!!

そしてenaさんに急のお誘いで、呼んじゃいました^^
ランチしようね~と話してて、なかなか都合が合わず、やっとだね^^;;
楽しいお喋りたくさん出来たね。。
ごめんね~帰りは雨に濡れてしまったね

今度はお家ツアーに行かせてね
楽しみに…してます。

帰り道にizさんのお店にちょっと顔を出して、おいしいコーヒーを1杯。。

楽しい1日でした。
ありがとコロちゃん^〇^
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すうさん先日はcafe pommeにご来店ありがとうございました!
あの~e-330pomeなんですが、次回からもう1つを加えていただけると嬉しいですe-348

新作ブラウスも拝見できて嬉し~い♪でも、ホントはもっとじっくり見せてもらいたかったわe-350
次回は是非じっくり拝見させてくださいねe-317
No title
こんにちは~ (^^)
先日は、ランチのお誘いありがとうございました!
ちょうど家に居た時で良かった~♪
スーさんの新作ブラウス、とても良く似合ってて 、
何でも作れてホントにすごいなぁ!!
COROさんもあいた時間にチャチャッと手作りしてるし。
spoolさんの話も聞けて楽しかったぁ♡ 
また、誘ってくださいね~ (^^)/
enaさん
この間は雨の中ごめんね~v-409
でも楽しかった!普段話せない話たくさんあるよね!
enaさんはいつもお店には朝一で来てくれるからあまり話せないこと多くて・・・
又お話会しようね~v-273
makoさん
ごめんね~なんかいつも間違えてるかんじ^^;;わかった~
pommeさん!!覚えたよ~v-91ははっ
いつもおいしいランチありがとうございます。
pommeさんに行くのはほんとにうきうきに楽しい時間なのです。
何せ一人では行けないし;;
ブラウス 又ゆっくり眼見してください^^
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
