作ってます
載せたい事が多すぎて…
新しいのからにします

なんかえらそうで…ごめんなさい

仕事しながらでも…手作りはかかしません。

でもblogはかかしちゃいます

いっぱい?…自分なりにはやってます😊


9月7日には初めてのワイムさんのイベントに参加させて頂きます

わくわく♪♪

小田原教会にて
haney bee market ⒌
10:00~15:00
小田原市栄町4-9-43

詳しくはWAIMさんのblogで確認して …ください




そこに運ぶ作品達…です♡


革のバードバッチ


スイス軍郵便袋使用の革コンビBAG


持ち手は頑張って70センチの肩ひも
ひたすら縫い縫い





ポケットはスマホサイズ
パスモ入れても♪



二日目の鳥さん
こげ茶はちょっと怖い(・・;)



この子らも



整列
定番チョーカーになります。


タオル&KEYほるだー
3個づつ出来上がってます





ずいぶん長い間、blog放置すると
前に載せたか載せてないか

わからなくなります
たぶってても、ゆるしてください

イベントまではあと少しですががんばります
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
