スポンサーサイト
イベント終わりました
東海大駅前イベント。
第一回目に参加させて頂いてありがとうございました。

最近少しづつイベントに声かけて頂いて、まるで行商人の様に、たくさんの荷物で移動(笑)

今時、貴重な免許のない私。
ほとんどはCOROちゃんにお世話になり回りの皆さんにも助けてもらいながら、やって行けています。
いつもありがとう(≧∇≦)

手作り仲間の皆、いろんな場面で…助けあい精神いっぱい。
あーだこーだ言いながらぱっぱと動きあいます。

だんだんと長いお付き合い、あうんの呼吸
でも感謝しながらやって行かないとと、思います

小雨の中、中止かなと思いきや、行くだけ行ってみてからの判断
始まる頃には止んで、良かった~(o^^o)

少しづつお客様も増え、始めての方、顔見知り様もいらして、たくさんお話しできました~
とても楽しかったです。

いつも出すオーロラシューズチョーカー 皆さんに見て頂いて、喜んで買って頂けて…
可愛い~の一言が…とても嬉しい限りです。

雨なので洋服は2着だけ新作持って、どちらもお嫁入りしました。
知った方の元へ*\(^o^)/*

ありがとうございます。

オーダーも一着頂いて、頑張らなきゃです♪♪
お名前ホルダーのご依頼も頂き、作らせて頂く所存でございます♪♪


私 ちょっとごちゃ^^;


taheちゃん 陳列綺麗♪


アップのtaheちゃん no1
さすが、素敵コーナー


no2


雨、縮小のcoroちゃん
コンパクトにびっくり~(≧∇≦)


cloverさん かっこいい品がいっぱいです



時どき、ふら~と、静かに遊びに出て…


pere peachさん見入る…
優しいお値段に、我が家入り




あまりふらつくと怒られるので…^^;
写真もここまででした。

当日までの準備は大変ですが、楽しいイベントでした。


次回イベント*・゜゚・*:.。..。.:*・☆


4月29日(月)
手作りひろばin秦野住宅公園特設テント
11:00~16:00

5月5月(日)
第29回手作り広場運動公園 噴水広場
9:30~15:00


4月のraspberry…品薄なので悩みます。あと少し考えます
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

お疲れさまでした。
スーさんのお洋服見つけたときはラッキーっと。
まさかあるとは思ってなかったので。
とっても着やすくてお気に入りの一着になりそうです。
ありがとうございました。 また新作楽しみにしてます。
No title
cloverさん ありがとうございました(^○^)
私もまさかcloverさんの元へ旅立つとは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しくてびっくり‼
知った方に買って頂くと、
その後の様子など聞けて嬉しいの♪♪

又次のイベントにむけて頑張ってくださ〜い
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
