スポンサーサイト
ありがとうございました。
春一番のイベントが昨日無事終了いたしました~。

たくさんの方々に来て頂いて
楽しいお喋りたくさんして
とても楽しい時間が過ごせました

作品達も新しいご主人様の所へ
嫁いで行き、とても幸せです。
*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*
ありがとうございました

そして昨日の様子
パナホームさんは写メしたのですが
タマホームさんでは、喋りすぎてて
忘れてしまいました


raspberry







mon fabori*さん



jalopyさん





FRIENDSさん




もっとたくさん素敵な所があったのだけど、撮り切れませんでした。
(喋りが多くて)


そして私のお持ち帰りは♪♪

始めてお会いしたmon faboriさんの
とても素敵なポーチ
ファスナー部分のギャザーや
細かいクロスステッチがとても素敵…
少しがさつな私に…^^;潤いを与えてくれそうです。、*・゜゚・*:.。..。.:*・

大事に使います


そしてmakoさんの作ったチョコケーキ
少しスパイシーでドライフルーツ入り

しっとりして美味しかったぁ♪♪
私が子供の頃に実家でよく食べた好きだった味に似てて…
思いだしちゃった



いつもそうですが…
今回のイベントでも、忙しいのに一緒に出てくれたjunちゃん
いつも車出しをしてくれるcoroちゃん
イベント進行してくれた、
makoさんizさん

たくさんの人達のお陰で楽しく
たくさん笑えてイベント参加できました…。

みなさんありがとう~~♪♪

そしてお買い上げくださったお客様
何か不備な点などありましたら、
いつでも言ってくださいね

次回は3月31日♪♪ 東海大駅前イベントで…
またよろしくお願いしま~す♪♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
