スポンサーサイト
生地
生地が届きました♪♪

買うの少しご無沙汰でした。

いつも買う青耳リネンが在庫なしで
赤耳に…

赤耳のがネップが多く、ほんの少し厚め

作る物によるけど、赤耳での洋服は始めてなのでどんな感じになるか、楽しみで~す


チャコールグレーのしなやかリネン

エプロンドレスむきの生地や

春夏用白いリネン

DGのいい色チェック~

ワッフル地♪♪

作りたい物 いっぱいです♪♪(*^_^*)


*・゜゚・.*:.。. .。.:*・゜゚・*


少し前にお知らせしたかな…と思ってましたが、

2月21日(木) raspberry openいたします

たくさん商品並ばないかもしれませんが^^; お久しぶりのまったりraspberry

お時間あれば遊びに! (*^^*)
来て下さ~い


なんかゆるーい告知です(*^o^*)








もう少し暖かくなってきたら
手作りの会とか、

出来たらいいなぁと

思ったりしたり…して~。。


さあ~残り一週間頑張


そして~息子くん、無事に居眠りこかずに、試験できたかな^ ^

ここでばらしますが…希望校倍率1.00倍!(^_^;)
全然優秀校ではない、普通の高校…
私に似て脳みそが、たるんでると(泣)
難しい事考えると、頭の中でぎゅーっとなるのが、わかります

でもきっと今までで一番頑張った。
昨日も高校へ行っても塾へ行きたい!などと… ちょっとびっくり!
高いゾーイ。
でも、密かに私も考えてたりして…

やっと出て来た成果を、なんて思いがあるのか。

又息子ばなしになってしまいました~(*^^*)親バカです


今、又お荷物が届きました。

又 色々とお知らせ致します♪♪
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
