スポンサーサイト
痛々しい…
ツイッターでは散々呟いたけど

私のダウンで寝込んだ一日半後
くーの様子がおかしい

お尻ふきを嫌がり
隅っこににげる

パパはわからなかったらしくて…

お尻の下の腫れ、夜に破けて膿が…
とても痛いらしく、辛そうで
夜間動物病院に電話をして聞いたら

破けたほうが痛みは少しましらしく…
様子を見てもよさそうだったから
翌朝すぐに行きました。

先生が見たら肛門嚢胞、
匂い袋が詰まり、膿がたまってしまう…睾丸もだいぶ腫れてるよと…
回りも炎症を起こしたみたい。

ごめんね~(涙)

でもなかなか分りづらいらしく…
もう少し早くわかれば

膿を出すなど、処置してもらい一安心…
通院しながら一週間、よくなったかなと思いつつ
病院に行ったら、いま時間空いてるとのことと
治ったら早めに去勢手術と肛門線も取りましょうと言われてたので
今日手術はどうですが?と

一瞬、悩んだけど…そのまま初入院

ママは心配でした

寂しそうに…こっちを見てました 泣

その日のうちに無事に手術は終わり、
肛門線は中が大部悪かったらしく治り切らず、
早くやってよかったようでした

又々一安心… ほっ

肛門線はうんちと一緒に出てるらしいけど、特に小型犬は加齢で出ずらくなるらしいです。

一昨日帰って来たばかりなので、お尻は糸付き…
でも昨日の夜うんち出ました。

頑張るくーです



病続きに受験生に…

頑張れ~家族全員
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すうさんもくーちゃんも大変だったね…。
ホントに痛々しい(涙)1日も早い回復を祈ってるね。
そして、またまた新作のパニエ!
すうさん、何でそんなに何でもできるの?凄すぎる!!
また、ゆっくりおじゃましてすうさんやcoroさんと話がしたいです(^^)

No title
enaさん お久しぶり〜(*^^*)元気でしたかぁ♪♪
うんうん、年明けから何だかばたばたしてたの(>_<)
年の初めに悪いもの一気に出したから…
これからは平和に過ごせる事を期待してます。
かご、enさんちでもやったょね♪
少し…上達した?はまると楽しくて
又おしゃべりしようね!(*^o^*)
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
