いろいろ…
明日にせまりぎりぎりのupですが


フリースの生地で作った
暖かスカート  

私も家ではいてます。 後ろにホカロンポケット付いてます。
  野球観戦や、おうちでもgood!
        

037_20121214113612.jpg 036_20121214113611.jpg
   余った生地で アバウトなんでもクロス。
   鍋しき、鍋つかみ、フリースなので洗って使えるほこり拭き
   フリースは、さっとほこりを拭くのにすごく便利です。
   私もずっと使ってます。。



冬色…オーロラシューズ風チョーカー  ↓これは途中作品
もおできてます**
038_20121214113612.jpg

                 デジカメケース。蓋を革にしてみました。
                 
039_20121214113613.jpg


この前作った服の上のニットカーデ
ウエストの紐をキュッと引くと可愛い。
040_20121214180921.jpg 041_20121214181004.jpg


042_20121214181027.jpg 043_20121214181112.jpg
                  レースの紐はシンプルな服を
                   ちょっと華やかに…


上の何でもクロス。
ちょこっっと革でバージョンup
044_20121214181202.jpg


明日は雨模様…でも暖かいようですね。



   まだ   あと少し  upできるかな

    もうちょっと  あがいてみま~す。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
