デビュウ
スマホデビューしました~ o(≧▽≦)o

息子の携帯デビューをきっかけに皆でデビュー!(*^_^*)

昨日はほぼ一日中格闘
音楽取り込むのも大変!
途中パパに手伝ってもらいやっと〜(´・_・`)

おねえが「うちがやってあげる!」と軽々とラインを設定してくれました
これで家族全員…スマホで  色々と共有し合えれば…


いろんな操作やってみると面白くて
パパは私のその姿が面白いらしく何度か笑われました^^;

カメラも画像が綺麗だぁブログ用にパシャリ



この写真は先日の棚のガラスケースの後ろ側
ごちゃついているので
008_20121126001540.jpg 009_20121126002154.jpg
裏側にも同じサイズの棚を製作
少し寸法狂いましたが…まっいっか***

スマホ写真ちょっと大きくなってしまいましたが;;
調味料がダイニングから隠れる位置にしまえました。。
011_20121126001542.jpg

こんな感じに
天板のステイン剤が、ふきんで拭くとつくので
BRIWAXをぼろ布で塗りこみました。

つやが出て、ステイン剤もつかなくなりましたよ
010_20121126001541.jpg



そしてこれはパパのスマホ

携帯カバーが欲しいと スマホは画面が出てるのでちょっと心配

少し重いし、つるっと滑る感じが…
おじさんおばさんには少し心配

なので…パパ仕様の、スマホケース作ってみました。

初のこんな形  試作品の様な
野暮ったさがありますが…パパのだし~~

縫い目も返さず一度縫い、デザイン性も一応かねてみて
012_20121126001543.jpg

かちっとはめるケースはあったので

そのケースをボンドで革ケースに貼ってしまいました。
もし付かない時はケースに縫い穴をあけて
縫ってしまおうかと思いましたが…  ついた!

014_20121126001643.jpg 013_20121126001643.jpg

革ケースは固くするために中にプラのバインダーを入れました。
穴も色々あけて

015_20121126001644.jpg

これで、落としても少し安心

高いものだからね大事にしないと…

私のはファイブ 少し軽めの長め…なのでまた型紙作りして、縫うよ~

商品化…どうかな
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
