かばん
もうすぐ開店日です。
ちょっとあせっています。。
やれるところまで…頑張ろう!

かばんが出来たので 画像いっぱいですが
だ~と…見てくだされば***

この前のビヨンとした革は紐を通して
イメージは餃子で…横長にするか縦長にするかで悩み、この形へ
001_20121118115130.jpg

絞るとまあるい感じ、型紙をギャザーいっぱい寄せ
だいたいの形を決めました。

裏がつるんとつまらないのと、もう少し入れる所があったら
ポケット付けて
002_20121118115130.jpg 003_20121118115130.jpg

蓋は前と後ろの蓋を同時に縫ったら、いい感じ…だと思うのですが
自己満足の世界です。。
004_20121118115129.jpg


前から見るとこんな006_20121118115129.jpg

後ろはこんな風に…007_20121118115143.jpg

008_20121118115143.jpg留め具です。

おねえのと同じのも出来ました!!
005_20121118115129.jpg


途中のワンピを放置して
かばん熱が今止まらず…もう1個製作中です。

1階は寒いので、2階の息子の机で…
             くーは出窓に…ちょっと暑そうかも

   もう少し~頑張るぞ~~
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
