spoolマルシェ
spoolマルシェ  1日目終了しました。
良いお天気に恵まれ、たくさんの方々に、おいでいただきました。。

たくさんの方とお話しすることが出来てとっても楽しかったです

ありがとうございました

今日はデジイチ持参したのに、望遠レンズで行ってしまい

部屋の中では遠くに行かなければで、いまいち撮りずらくて
いまいちの画像ですが…雰囲気を少し味わってくださいませ***

004_20121019205524.jpg
006_20121019205524.jpg
005_20121019205524.jpg
007_20121019205524.jpg
008_20121019205523.jpg
009_20121019205523.jpg
011_20121019205559.jpg
010_20121019205559.jpg
013_20121019205558.jpg

作家さんそれぞれの素敵な品々
明日もまだ 並んでいます。

明日は素敵な花屋さん シュガーバインさんも出店されます。
平塚のお家のお庭でショップをされていて、
ぱぱぱっと、さっそうと寄せ植えをされる谷さん

お花の好みが派手すぎず、在り来たりでもなく、私のつぼにはまる
お花がある…  そんなお花屋さん。

楽しみです。。

また明日一日  頑張りま~す。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
2日間お疲れ様でした。
素敵な作品、極めたディスプレイ・・・
うっとりさせてもらいました。
また、suuさんのいろんなおちゃめな部分も知ることができ(笑)
とっても有意義なひとときでした。
ありがとうございました。

これからいろいろと忙しくなるとは思いますが
またご一緒できたらいいな~。
その日を楽しみにしています。
No title
コメントありがとうございます。
2日間お疲れ様でした。
イベントは、たくさんの人に会えて、おしゃべりが楽しいよね***
miiさんecryuさんもお洋服や小物がとっても素敵でしたよ!!

皆の作品にも刺激されます。
 またご一緒できる日が、楽しみです!

何だか今年もあと少し…頑張ろうね~^0^


プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
