ガラスケース
土曜日に、中学のバザーの出店が終わり、少しひと段落


だいぶ前からあるガラスの古い扉

左のを使って木工日和のこの頃、ちょっと奮起
001_20121015143047.jpg

枠を作って
005_20121015143046.jpg


扉と合体!              底板作って  
007_20121015143046.jpg  008_20121015143046.jpg

合体!                まずはこげ茶、次に白縫って
010_20121015143046.jpg  011_20121015143156.jpg



できた~~                倒しても使えます。
013_20121015150355.jpg 012_20121015143156.jpg
持ち手はそのままの色が良かったけど…え~いっ縫ってしまえ~~


側板に細い角材を付けたので、棚板が置けます。
018_20121015150354.jpg

次のイベントの新作で出すつもりが…
作っているうちに、ディスプレイにするのにいいな~ 欲しいな~

と…、自分の物か、お店の品か・・・・悩み中


spoolマルシェに持っていきます。

値札がつくかどうか… ご興味のある方は…見てください
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
1 2 3 4 5 67
8 9 10 11 12 1314
15 16 17 18 19 2021
22 23 24 25 26 2728
29 30 31 - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
