日乃出旅館
10月7日  小田原に出掛けました。

002_20121011121145.jpg 003_20121011121145.jpg

 切り絵細工などなど… 004_20121011121145.jpg

ネイリスト藍美さん主宰  手作り作家さん集合のイベント

古い旅館を一軒借りきっての大イベント~

初めて そして一人でのお出掛けなので
大賑わいの人と、若者パワーに…
お店の様子などの写メはすっかり忘れてました

お友達のspoolさんとficelleのtaheちゃんが参加

「あらー来てくれたの~~」と
優しく仲間に入れてくれてほぼそこに入り浸り
 裏に隠れてラーメンまですすって…
お昼から 第2部の夜のミニライブまでいさせていただいちゃいました。。

作家さんとのお話や、
ず~っとマイクを握り締め、ほぼ運動会の先生のように
実況中継をする藍ちゃん(もと中学の先生)と、 スタッフさんのパワーー

頑張ってる皆に…ものすごくパワーをもらえました。


アコーステックギターと尺八の『 happinusu  』さんの
キャンドルライブも…よかったー

何もせずに、時々目を閉じて心に響く音楽を聴く…
ありそうで 全然持てないそんな時間は

30分だけだけど、私には極上の癒しでした。。

なんとCDデビューされるそうです。(だぶんデビュー
見かけたら お手にとってみて…くださいね~~。。

いつになく、話は長いです。。すみません^^


   そして お持ち帰りの可愛い物
   ficelleのtaheちゃんの なんと中2の息子ちゃんが作ったから驚いた

   苔玉  

 渋いお好みがお好きなそうで、心打たれて・・・我が家へ
  
   途中2回も落とし taheちゃんは心配してました。
     無事にげんきです。。  ごめんね

001_20121011121145.jpg 005_20121011121144.jpg


夜までご一緒させてくれてありがとうizuさん***

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
