明日?
もう今日になっていますが、5/5日 手づくり広場に出す作品です。

革小物、洋服
003_20100505011837.jpg

004_20100505011837.jpg

005_20100505011837.jpg 006_20100505011837.jpg

ブラックのリネン100%の生地で作った新作ワンピ
麻100なので作っている時に生地がくしゃっとなり
出来が悪くなるかと心配しましたが、やっぱり麻のシャリ感は形になるといいですね~。。^^

胸の開きが第一ボタンまでV開きになっていて、さりげないおしゃれな感じが好きです。
シンプルで、ちょっと暗い感じになってしまったので
袖口にチャコールグレーのレースをつけて、短めのゴムできゅっとしてみました。

暗~い感じだったのが、プチ可愛くなりました~~
この洋服に合う感じのチョーカーも作って…。



明日はお天気いいそうなので遊びにきてくださいね~
NO、16です。
龍の公園前あたりです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すうさん、おはようございます♪
昨日はお疲れ様でしたーー。
朝早くからブースにおじゃましました^^
すうさんはhygge+さんのブースでお話中・・・
話しかけようか迷いましたが、勇気がなく(汗)
おチビもじっとしてないし、ゆっくり見れず退散しました・・・
またおうちショップにお邪魔できたらいいなぁ。
そのときはお話してくださいね!!
No title
なつさん 来てくれてたんですね!!気づかずにごめんなさ~いv-409
丁度お隣だったhygge+さんにたまにふら~っと吸い寄せられて^^;;・・・
せっかくのお話チャンス逃しました…
またちびちゃんに会いたかったなぁ~ぜひまたお店に来て下さいね。
もう少ししたら公園で遊んでてねって言えるかなぁ 

来てくれてありがとうv-353
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
