おさんぽ
最近お気に入りの散歩コース

この間だいぶ前だけど…息子とぷち喧嘩をした時
くーと二人 夕方の道を放浪(まるで私が子供です

行ったことのない道を延々と歩いていたら
歩いてるうちに、あぁこんな道に出るんだ

と…  いつも車では通る道
遠回りをこれでもかとして

003_20120823154807.jpg
  長~い坂道  くーは行くかどうか考えます。

004_20120823154807.jpg
  長~い坂の次にすぐ  長~い階段 又考え私を見ます。


005_20120823154807.jpg
  階段の途中で立ち止まり いい景色だぁ~
  お墓が目の前ですが 太陽が沈む所と富士さんが見えます


009_20120823154807.jpg 可愛いくーのお顔を…パチリ


010_20120823154807.jpg
  登る途中ず~と息子の、草木生い茂る中の中学が見えました。
  ここに住んで初めて見る景色。
  
011_20120823154807.jpg
  登り切ったくーは一休みしたら速くお家に帰りたい
  お母さんにはこの白いポールが丁度いい座り心地で…
  


ここの所はいつもこの道のショートコース
反対から行くとすぐにこの階段に行けます。

半分泣きそうな私と
時々どこまで行くの~と、いやいや一緒に歩いてくれたくー
   ありがとね


この間は階段の一番上 中良さそうに高校生カップルが座ってたよお~
いい景色はみんな好きなんだよね。。。


  今から行ってこよっかな  
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
