新作
明後日は開店日(*^^*)いつもながらのraspberry…少しづつ作りためた物

トタン板の作品
小さな試験管を使って オブジェ風 

花挿しと、その横 最初は余白にして マグネット貼ったったり文字を入れたりと
好きなように使ってもらおうかと思ってたけれども

でも…悩んで 名刺サイズの針金ホルダーを付けてみました。

試験官は抜けるようになってます。


017_20120710110902.jpg

015_20120710110902.jpg 016_20120710110902.jpg

これは自分用に 
ホルダーもいいけど… ちょっと遊んでみた~

靴が、ちょんちょんと^^

018_20120710110902.jpg


少し前に作ったがま口第2作目
今度はしっかりできました
019_20120710110902.jpg 020_20120710110901.jpg

raspberryに並びます。。

あと洋服作ってます



そして…
土曜日に中3の息子の最後の夏大があり悲願の初戦突破

春の大会で渋中は準優勝をして上位2校が秦野の為
今年は中地区大会に進めるのが4校に増え、初戦勝ち 中地区大会参加が叶いました

試合は相手チームからも意気込みも凄く伝わって来て…
7回まで0‐0延長戦8回
最後の最後で今まで色々とあり乗り越えたNくんがヒット泣けました~~(大涙)

勝ったときには観覧席にいるすごい人数の応援団はまるで優勝したかのような雄叫びの喜び

ほんとによかったです。皆ひとつになりきっと満足感いっぱいだったろうと思います。

まだ続く、来週再来週が、楽しみです。
   …ありがとうの気持ちいっぱいです。


と…
残り少ない息子の野球観戦

…ここで楽しまなきゃ

日曜日も練習試合を見に行き、公式戦では出れない息子の姿を見て来ました

そんなこんなのばたばた週末

月曜から又手作り三昧…ちょっと必死です
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
