お出掛け
昨日のお出掛け
sayurikoさんの整体の後の第2弾嬉しい事

ランチをしに、初めてのお店「なたねcafe」さん
携帯なので画像悪いですが…


120529_1618~01

見て嬉しい盛り付けで…15穀ご飯の品数いっぱいランチ
かぼちゃのスープ、里芋のコロッケなど3種盛り、
お魚ムニエル、ごぼうの白和え、まだ他あったけど、忘れるほどたくさんでした

何と3種のケーキ付!! お友達同士はケーキの種類を変えて楽しませてくれます

お店の中は常連さんの様な女性がたくさん

心もお中もいっぱいになり幸せでした。

オーナーさんは、お料理の説明を丁寧にしてくださる
とてもお優しそうな方。。

また是非  行きた~い
今回ご一緒の皆様、又連れて行って…下さい
120529_1427~01 120529_1517~01
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
