春大
だいぶ経ってしまったので…12日のお店のお礼
ちょっと小声になってしまいます…です。
来て頂いた方、プリンいっぱいのお土産持ってきてくれたお得意様
ありがとうございました***

ちょっとのんびりしてたくさんお喋りした楽しいraspberryの1日でした。



今日は息子の中学野球 春季大会3回戦
    勝ちました~

  ベスト4です!!

息子は…残念ながら部員数も多くレギュラー入りは出来てません
ベンチからの応援。でも…皆で輪になり声を掛け合い
励まし合い勝ち取った勝利!

ここまで来るとは…ちょっぴリ思ってませんでした。。
怪我をして出れない子の思い…皆の願い、いろんな事がひとつになったのかなと。
小学校からずっと一緒の仲間  嬉しいですね~。

来週は平塚球場で準決、そして決勝 わくわくしますね


まだまだ、いくぞ~


-001.jpg
みんな、ごめ~ん 顔小ちゃいから写真載せちゃいました。。
皆いい顔してるよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
