もうすぐですが…
明後日  開店日です。。

あまり気合は入っていませんが手作り頑張ってます^^

麻袋かばん 作りました。

だいぶ前に自分用を作り現在まだお気に入り中
かばんを作る時は、色々見て気になるのを参考にして作ることが多いのですが
この形は、完全オリジナル!
なのでちょっと嬉しいかな。

金具を付ける部分が我ながらいい出来だと…自己満ですははっ

そして2つ目の製作
気に入ってくれた方がいたので、いつかできれば作るね!
と、軽く口約束。…なので、気に入ってくれればで全然OKなのです。

まだお知らせしたばかりなので、お返事待ち中


生地はスイス軍の郵便袋で、文字はステンシルしてあります。
横の革はしわ加工させて、肩ひもも厚い革で作りました。

003_20120410180319.jpg 004_20120410180319.jpg

中のポケットは2つ
横長のと、奥はこげ茶のは、スマホも入る革のポケット
005_20120410180319.jpg

麻袋、切るときだけがすごく嫌だけど
縫ってしまえば、その後の作業色々はすごく楽しかった。。

又作りたくなっちゃっいました
麻袋はまだあるんで、がんばろっかなぁ
開店日終わったらね***^〇^


  明日itemのjunちゃんのお品が届きます。
  新作もあるそうですよ~~!

  私の連絡が遅くpure peachさんと eairy brounさんはお返事待ち中でございます。。
  また明日お知らせいたしま~す
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 30 -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
