スポンサーサイト
ありがとうございました。
昨日一昨日、初めての2日間の開店日 気温は低かったけど快晴

開店日に都合を合わせて来て下さる皆様に
とても感謝いたします。
おなじみ様も多いのですが、楽しんでわいわいと見てもらえると
ホッと…前日の疲れが吹っ飛びます!!


お客様はやはり1日目に多く、2日目はのんびりムードでした。
blogを見て場所が分かったと来て頂いた方もいて…ありがとうございます。
パン屋さんのこなkona工房さんも初めて来て下さって感激
ありがとうございました。。

洋服もいくつかお嫁入りし、何か気になる所がありましたら
言ってくださいませ。。

今回のお店準備はtaheちゃんjunちゃんcoroちゃんが前日手伝ってくれて
とても助かりました。
前日のpure peachさんのイベントに行きたい私…
準備が大変と言ったらディスプレイの巨匠のtaheちゃんが
『手伝うよ~』と
白いテーブルはtaheちゃんの手であれよあれよという間で、さすが!!でした。。
taheちゃんの頭の中のイメージは立体的に作られるようです。
       見習いたい
junちゃんcoroちゃんも色々運んでくれて…ありがとう

いつもとは少しだけだけど、変えたくて
皆の力で、助けてもらえました。


お店準備…何度やってもいつもすごく大変
もっと早くからやればと、分かっていてもやっぱり前日の夜中に七転八倒

小さな庭に小屋でも建てて、いつでもディスプレイ出来たらいいのにとか…
色々考え、今日に至ります。

リビングでのやり方にもいいところもあり、
もう少しこのままで…***


4月は2週目の12日に開店予定にしました。
変更などもあり得るので、blogでご確認を…してくださいませね~


作りたい物は色々なのです。
イメージだけは凄くたくさん、形にしていくのが楽しくて+大変なです

   がんばろ~002_20120308134022.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
suu+さん、先日はありがとうございました^^
初めてsuu+さんの自宅ショップへお邪魔させていただき、感動しました♪
自宅をあんな風に素敵にディスプレイできるなんて、すごいです~~
カウンターのディスプレイ、むちゃくちゃ良かったです♪
いただいたタライは、うちの子のおもちゃ入れになって、とても重宝してます^^
なんせ足が短いので、タライはよいですね~
アンティークの網とかも、お店の商品を並べたりして使わせていただいてます^^
また都合が合いましたら、自宅ショップへお邪魔させてくださいね!
これからも、素敵な作品をたくさん生み出してくださいね^^*
No title
hinatanさん コメントありがとうございます。
遅いお返事ですみません++

自宅ショップ来て頂いてとても嬉しかったです^〇^
そうそうタライ短い足であれでもまたぐのに必死で^^
丁度いいサイズですよね。
重宝して頂けると嬉しいです^^

又お会いできる日を楽しみにしていま~す***
おいしいパン作り頑張ってくださいね。。

次回開店日ももうすぐ^^;;ちょっと焦ります。。^^
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
