明日の準備
明日に向けて準備

いつもは木曜日の開店日が多いため
今回は水曜日も開店日にしました。

木曜日は忙しいitemのjunちゃんが明日お手伝いに来てくれまぁす
junちゃんの作品も並んでますのでどうぞお楽しみに


古道具も少し並びます。
016_20120313213342.jpg 017_20120313213342.jpg

グレー色のワンピをいつもの形で
前立てと裾に革のポイント
サイズはLです。
018_20120313213342.jpg
020_20120313213342.jpg 021_20120313213341.jpg

ピントずれましたが…こんな感じと
022_20120313213401.jpg


こんな感じですよ
024_20120313213401.jpg

ただいまpure peachさんは15日までご自宅で3day shop開催中のためraspberryはお休みです

今日の午前中のぞきに行かせて頂きました~。
初日なので大勢のお客さんで賑わってましたよ
是非行かれてみては^0^

私も素敵な物をお持ち帰りしました。

そしていつもちょっと気の抜けたraspberry
  (準備が遅いのが難点
暖かくなってきた今日この頃…
遊びに来て下さいね~

コメントにて場所を聞いてくださいました方
パソコンが苦手の為、メールでのお返事ができませんでした。
申し訳ありません

グーグルで『しぶさわふれあい公園』と検索してください。
公園の隣のクリーム色の家です。
門扉の上に小さな看板とじょうろが置いてあります。

駐車場は門の前に2台置けます
いっぱいの時はお声をかけて頂ければ…。


   あともうひと頑張り 頑張ります

Secret
(非公開コメント受付中)

suuさん
先日はお忙しい中ありがとうございました。
次回は出品できるといいなと思います。
自宅での展示は大変ですよね。
suuさん尊敬します。

No title
pure peachさん 展示会お疲れ様でしたi-189
凄くにぎわいpure peachさんの人気ぶりがうかがわれましたよ!!
美味しいスコーンも嬉しかったです。

次回出品…楽しみにしています。。

持ち手付きの中鉢、持ち手がすごく便利
とても使いやすく活躍してますよ!
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
