cafe pommeイベント
5日に平塚の住宅展示場を使い開かれた
カフェポムさんのイベントへ行ってきました♪♪

あいにくの雨の中 開店時間前からたくさんの人で賑わっていました~(^0^)

人ごみかき分けながら作家さんの素敵な作品にと~っても幸せな気分に浸りました


とっても久しぶりに見る、繊細なタティングを施したjalopyさんの作品に目を奪われ…
私は…そこにはないのにクロスがほしいのと…小さくアピール(≧▽≦)

makoさんの繋がりで大和の素敵な雑貨やさん『creer』さんもパパさんと参加
お友達のお友達という事でたくさんお喋り…kyokoさんありがとうございました

作家さん達のそれぞれの個性が光る素敵な作品がたくさんでした。


そんな風にのんびりいつものペースでやってたら…
皆はもう2階まで行ってきたよ~と
汗 汗でした

2階にはポム丼やスイーツ&雑貨で
まこさんの素敵な娘さんがお手伝い

パパシェフさんと家族皆で力を合わせてのイベントと~ってもいいなぁと微笑ましく…。
お疲れ様でございました~~

私は 春に向けてシュガーバインさんの可愛らしい鉢物と小さな雑貨を我が家へ…

001_20120308134022.jpg 002_20120308134022.jpg


左のこのお花の名前、聞いたけど忘れてしまいました。。なんて言うんだろう
ムスカリは普通は紫、この薄いブルーのは珍しいそう
私のアトリエ?の机の上に…  癒されます**
005_20120308134022.jpg 006_20120308134021.jpg

creerさんの素敵なショップカードと、蜜蝋ろうそく
004_20120308134022.jpg

来週14・15はraspbeery開店日 たくさんのパワーを注入してもらいました(^0^)

私も頑張らねば~~


写真撮るのはすっかり忘れてました



私は、だんだん魔の花粉が怪しげに忍び寄る中
鼻水たらしながら…

製作に励んでおります。

今はルームシューズを製作中

こちらはグレーの麻100%のエプロンタイプ
着てみたら、これからの季節に合いそうな軽い感じでgoo-

007_20120308134045.jpg 008_20120308134045.jpg

009_20120308134045.jpg 010_20120308134045.jpg

仕上げなきゃいけない物ちらほら…

がんばっぺ!

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございました。

すぅさんこんばんは、先日は雨の中cafe pomme3周年イベントにご来場いただきありがとうございました。

楽しんでいただけましたか?cerreのkyokoちゃんともたくさんお話出来たみたいで良かった、良かった♪

来週はラズベリーオープンですね!
またまた素敵な新作が出来ていてすごーーーい!

準備、花粉に負けないように頑張ってね!
宣伝しま~す(笑)
有難うございました
先日は、カフェ・ポム3周年イベントにお越し頂きまして
有難うございましたm(__)m

そして、お買い上げ有難うございました♪
青い花は、ベロニカ オックスフォードと言います
丈夫で、毎年咲いてくれますので、春の終わりごろ
短く切り戻しだけお願いします

いつも、開店日に行かれません(>_<)
行ってみたいです(;_;)
No title
sugarvineさんコメントありがとうございます。
ベロニカオックスフォード・・・わかりました。!!
又忘れそうですが;;ここ見てわかりますねv-344

長生きさせたいです。いっぱい増えたらご報告したいな。
グリーン大好きです。
植物いじる時って無になれますよね。癒しですi-265

又遊びに行きますね~^0^
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
