製作
パリッとした薄い綿の生地

こんな薄い感じの綿の生地を探してて やっと出会えました~。
なかなかないんです…こうゆうの…

透ける感じがとてもいいと思います。
中に着るキャミなどをいろいろ選べますよね
          暖かい日の楽しみ***
サイズは LLなのです。

001_20120302221417.jpg

003_20120302221417.jpg 004_20120302221417.jpg

骨董市の品 NO,2
昔のレジ?…もっと古いのもあって、でもこちらのが綺麗で
一番はお店のお兄さんがかっこよくて負けてくれたから~~るんるん 
お店の時に使いたいな

006_20120302221416.jpg
 
タッセル付いたブーツ    014_20120302221454.jpg


このブラウスも最初の白いのと同じ布で作りました。。
あちらはさわやかなイメージで
こちらはちょっとお嬢様風なレトロな感じ

だいぶ雰囲気が変わり ちょっと嬉しいです

大きめの袖の切り込みがポイントです
ダボッとしたバルーンパンツなどに合いますね~。。

こちらはサイズはゆったりめのMです。

011_20120302221454.jpg 012_20120302221454.jpg

                   ボタン穴が3個のを見つけ、即付けてみました。
                   よく見ると…可愛いです**(よくみないとわからない
010_20120302221416.jpg 013_20120302221454.jpg 

しわのある綿麻のグレーでいつもの形のを…作ってる途中
015_20120302221454.jpg

だいぶ前に出来てた小瓶のネックレス
小さくて 革を縫うのが大変だったぁ 瓶のサイズは1.8mmほど
でもできるとかわいいなと…
007_20120302221707.jpg


作り始めるとなかなかblog開かずで…あれもこれも出来ず
blogがシーンとしてる時は…

作ってるか…遊んでる時です

だんだん開店日が近づいてます。


そして5日のcafe pommeさんのイベントも近づき、楽しみです。
わいわい軍団で行きますよ~^^
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - - 12
3 4 5 6 7 89
10 11 12 13 14 1516
17 18 19 20 21 2223
24 25 26 27 28 2930
31 - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
