pommeさん

先日coroちゃんと久しぶりにpommeさんへ

ねぎ塩ミニステーキと、『きゃータルトも付いてるの~!』と喜んだ私
makoさんに『キッシュです』と教えてもらい
『そおそお』みたいな~^0^

初めからボケかましました。。
かぶのスープは初めてで、さっぱりだけどクリーミーで好きな味**

キャラメルケーキも頂いて満足でした。。
他のお客様いたけど、隙間を縫いmakoさんとたくさんおしゃべりして…
癒されました。
120207_1138~01


cafe pommeさんの3周年イベントが3/5日(月)に行われますよ~。

詳しくはcafe pommeさんへ

ケータリングランチなども出るとの事で、楽しみです。
素敵な作家さんがご一緒されるそうです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すぅさんこんばんは、先日は寒い中ご来店いただきありがとうございました!

タルト・・・いやいやキッシュですよe-284何だかそんな会話もとっても楽しい癒される時間でしたよ♪
イベントのご紹介もありがとうね!遊びに来てね~

2月はラズベリーさんお休みなのね・・・
3月はパワーアップしたラズベリーを楽しみにしてま~す♪
No title
makoさん イベント準備ははかどってますか~^^
お店しながらで大変だと思いますが・・・
無理しないように…この時期なので風邪ひかないようにね~
気を付けてください!

又遊びに行きます***i-265

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
