二子玉
今日はお友達のmieちゃんと二子玉へ~~

mieちゃんのお仕事が休みで、昨日急にお出掛け決定!^^
アンティーク好きな、他のお友達も声をかけようと思ったけど…
急だったので初リサーチは二人で~

私が初、二子玉行きたい…と、いいよ~~とOKしてくれました。。

お店リサーチして   まずはパイングレインへ
アンティーク家具のお店  カフェもあってそこでお食事もして
120116_1330~01 120116_1330~02

お店の方がとても優しい方 とても丁寧に説明してくれます。
お店の中はカメラNGなので外観で…

こちらでのお買い物は…内緒^^にして
いつかおひろめしますよ~
とても癒されました~。。又行きた~い
120116_1331~01 120116_1245~01


駅へ戻るとKOHOROさん発見  陶器のある素敵なお店です。
120116_1401~01


ほぼお隣のリネンバード リネン糸やリネンの生地
ちょっとお高くて…撫でるだけでしたが
心がいやされる空間です。
ここではmieちゃんとお揃で大きな正方形のキッチンクロスをお買い上げ
120116_1428~01 120116_1428~02
                         この窓が素敵です。


最後はリゼッタ  素敵過ぎて一瞬二人は足が止まりましたが
中に入ると、まるで宝箱の中の様な…素敵空間でした。
可愛いボタンを見つけて プチなホクホクです。
120116_1447~01

120116_1446~01
こんなコートかけが  作りたい


久しぶりにとても楽しい時間でリフレッシュ充電できました

     ありがとう mieちゃん!



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
