今年もよろしくお願いします。
あけましておめでとうございます
もう新年あけてだいぶたちましたね
何だかパソコンの調子が悪くて…
なかなか更新できずにいました。

遅くなりましたが***今年もどうぞよろしくお願い致します♪♪


さっそくのお知らせですが
1月27(金)・28日(土)spoolマルシェに参加します
寒い季節、きっとお店の中は賑やかで…心も体も暖かくなると思います

場所spool
     ブログにて確認お願いします。
時間・・11:00~16:00

・出店者のみなさま

27日(金)
屋内・・・PRIMROSE CORO ficelle raspberry PeppermintGreen 
nijimile ちょっこしネイル藍美 Lilly Early-brown 
屋外・・・フルーツパニエ 大杉さん

28日(土)
屋内・・・PRIMROSE CORO ficelle raspberry PeppermintGreen 
nijimile mii Lilly aui-ao フルーツパニエ 
屋外・・・aui-ao Early-brown 

2日間に渡り両日たくさんの作家さんの参加で賑わいそうで~す。
私も2日間参加ですのでたくさんの方の会えると思って…ちょっとドキドキします

新年あけてから少しづつ新作仕上げてます。

022_20120115001408.jpg

023_20120115001408.jpg
今は、ブリキを使いたい…モードです^^
DMや、ポストカードが入ります。
ブリキには穴をあけてぶら下げたり、壁につけたりと…

木の所は色が付くかもしれません
塗ったら又UPします

006_20120115003209.jpg
そしてヌメ色の靴くん達
  
   *   *   *   *


あとは寒い間のこもり生活で模様替えやら
キッチンとリビングの間の小さな壁
クローゼット側が暗いので、ず~っとず~っと前からやりたかった穴あけ

長くなりそうなので、続きは穴あけNO2へ***

paspberry開店日を3月に水・木曜と2日間にしたいと思ってます。
日にちは、3月なかば頃に…

   決まったらまたお知らせします。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
