1年間ありがとうございました。
1年間が…あっという間に過ぎて行きました。

地味に地道に頑張った1年(本人なりの

出しそびれちゃった写真を最後に***

11月3日 真ん中にいるのはレジで頑張ってくれたmittyさん
打ち上げ楽しかったよ~~
-1_20111231223049.jpg



     cafe pommeさんの女子会にお誘い頂きました。。
     マスターの愛情のこもった繊細なお料理を
     美味しく楽しく頂きました。
     参加メンバー様のお顔隠してupしちゃいました  
       お喋りいっぱいでたのすぃ~~時間をありがとmakoさん&パパさん
111217_1902~01 -4.jpg



お店前で私は行けず息子を連れてってもらったディズ二ーランド
中2とは思えない^^嬉しそうな息子
いつも色々甘えてます。いろいろしてもらってる…coroちゃんyukiちゃん
今年1年ありがとう…。

-2_20111231223049.jpg



ケーキ食べ放題に厚木へ
私はたぶん15個位?だっけ…皆は23個位?だっけ^^ははっ
-3.jpg


        靴作りには欠かせなくなったヌメ革
        最近手に入らなかったのがやっと少し捕獲
        来年に向けて作ってます。(これは前の作品)
        -5.jpg


今年もたくさんの方々にraspberry来て頂いてありがとう。

また来年もどうぞよろしくお願いします。

これから初詣に行ってきま~す。パパにせかされてます
Secret
(非公開コメント受付中)

お久しぶりです♪
新年明けましておめでとうございます♪
覚えていますか!?笑

またラズベリーにお邪魔したいなぁって思う今日この頃^m^
また今年もどうぞ宜しくお願いします♪


そしてちょっとPCと仲良くなりリンクのやり方がわかりました爆
頂いて帰ります
これからも宜しくお願いします
No title
chaiさん 覚えていますよ~~笑i-185
お久しぶりです。。

chaiさんの癒し爆トークを聞いて大笑いした~~いi-176
元気になれます!
会いたいですね** 
今年もよろしくお願いします。
是非会える事を祈りまっする。。^^
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
