スポンサーサイト
ありがとう
お店が終わり随分経ってしまってます。。

寒い所を来て頂いたお客様、ありがとうございました。
ほぼ平塚から来られた方々がお店をいっぱいにしてくれました。
午前中のつかの間の幸せな時間を楽しんでいただけたでしょうか

プチな新作ドクターbagはお得意様の元へ
2個買って頂いて嬉しい!と思っていたら、
その一つはcafe pommeのmakoさんの元へと新たな旅をしてました。

makoさんのブログでも紹介して頂いてお恥ずかしい&嬉しい限りです。
makoさんいつもお店の宣伝ありがとうございます
とても嬉しゅうございます
コレクションにしてくれてるとの事
makoさんのお店の片隅で見つけてくださいね~

お洋服を買って頂いたお客様も ありがとうございます


いつもながら反省の多い1日が楽しく終わりました


    * * * * * * * * * 


開店後は少しのんびりしてて、その後息子の保護者面談があり
成績が…がぁ~~ん びっくりでした。

ここの所は本人の意思に任せてと思い、あまり口は出さずにいました。
が… 心配してた通りに… やはり中2、自分の意志では負けちゃったようでした。。
塾にも行ってるのに 涙涙です。

最近は塾と部活で朝起きられず、寝不足での学校での居眠り
本人の希望もあり塾も退塾した所。

放心状態の学校の帰り道、ひとつの事しか考えられない性格…
今は息子の為に、今しかで出来ないことがあるから
手作りはやめようか…などと、いろいろかんがえました。
その夜、息子と思いっきり話し合い(喧嘩ともいいます。
二人なりの覚悟を決めた感じ…(久しぶりの白熱のバトルでした
勉強に関して反抗期な態度だった息子も少し…何かを感じた様です。

親の思い押しつくてはいけないけど、
出来ることはしてあげたい。

不器用な親と息子ですが…  ちょっと前に進みました。
丁度クリスマスとお正月前、げんきんな息子は
やる気満々に見せて…おねだり物があったようです

いつまでやる気が持続するかは 母の腕の見せ所でしょうか~~


ので…手作りはやめられず焦らず作っていこうと決めました。

来年のraspberry 1月末はspoolさんのイベントに参加決まりました。


2月3月の開店日については、もう少し考えて来年初めにでもお知らせします。。。


   長い文章読んでくれてありがとう

   今日のクリスマスはひっそりとパパとまこと3人で
   パパ作ダッチオーブンの鶏肉と、ヤマザキのケーキで^^お腹いっぱいになりました~。。


今年ももう少しで終わり   頑張っていい1年で終わりましょう!!
           034_20111012121022.jpg
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すぅさんこんにちは、先日は楽しい時間をありがとうございました(笑)
息子くん大丈夫だったかしら?お大事にね(遅いけど・・・)

Drバックきゃわいいね~!もう見てはニヤニヤしてますよ~♪
お友達に感謝だわ!

息子くんこれから本領発揮してくれることでしょう!大丈夫よ!
ママもファイト!

No title
今年もあと1日! 早いですねぇ。
raspberry shop、今年も楽しくお買い物できました(^^)
来年は、すぅさんのペースでお店開店してくださいね♪

我が家の娘も来年から高校生!その前に受験が…(><)
中学の3年間なんてあっと言う間ですねぇ。
子供とぶつかることも多々あるけど母もがんばろうね。
No title
makoさん ありがとう~~
お得意様のenaさんに^^感謝しつつ…
喜んでいただけるのはとても嬉しいです!

本と!本領発揮に期待して耐える母…がんばります。
ありがとうmokoさんv-238
No title
enaさん いつもraspberry来てくれてありがとうv-344
そうね!enaさんとこのお姉ちゃん受験生だ。。
お姉ちゃんはきはきしてるから大丈夫!!
それにいざという時は女の子のが強いね。

又高校生になると一段と頼もしくなりそうね^^

子供達が大きくなると、母として時には一人の少女‽‽いや女性^^として…
頑張りたいと思う今日この頃です。

来年もどうぞよろしくですv-340
プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
