明日は開店日です。
明日は開店日です。

昨日の夜に開店前の片づけをしなきゃ…
でもなんかいつもと同じで味気ない

家の中をぼ~とながめてて
あっ足切って低くしちゃお!

白い医療棚 今からほぼ18年前…(そんなに経ってるんだ
ゴミ置き場に私を待っていたかのように捨てられてた棚に
短足だったから自分で脚を付けて

そして今日その脚を20センチ切りました。

中身も全部出して綺麗に拭いて 今日は商品を並べようと思います。

息子に少し手伝ってもらって感想を聞いたら
『アンティークっぽくなった感じ』…と
なんか褒められたようで嬉しくなり
新しい家具でも買ったような気分

これで今日の開店準備もはかどります。。


005_20111214091636.jpg  006_20111214091636.jpg
 
中身のない棚もいいですね。    007_20111214091635.jpg 


そして 新作

新しい物 新しい物と頭を抱えて浮かんだ物

ドクターbag かちっと締まる丈夫な金具部分を再現したくて
一昨日から夜な夜なショボル目と戦いながら格闘

茶色のは金具に色を付けたらいい感じになって…嬉しい
黒いのは金具に色を塗らないと。郵便屋さん風で、このままに。

頑張っても日の目を見ない物もありますが
この子たちは日の目を浴びれます

日常使えるのがいいので、はんこ入れとか…いいなと
でも出来たら はんこには小さかったです

明日並びます。

008_20111214091635.jpg

009_20111214091635.jpg
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

suu+

Author:suu+

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 - - -

全記事

Designed by 石津 花

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
